21年間の営業を終えました!

 31,2014 21:05
21年間の営業を只今、終えました。


今まで、「しあわせなお酒でいっぱいの酒屋 入船屋」を
可愛がってくださり、本当にありがとうございました。


思い起こせば21年前にオープンした時、開店セレモニーが行われている中にも
準備が終わってなく、ただただ必死に作業していたことを思いだします。

それからも、ドタバタなのは相変わらず。

わたしも含め素人ばかりのスタッフだったので、しょうがないのですが。

でも楽しかったなぁ〜!😉


それでも、いつの間にかお酒の案内人としてのプライドと知識を身につけて、
今日に至るという訳であります・・・😁

20140831195245246.jpg

今までの道のりを思い浮かべると・・・

息がつまりそうなくらい胸がいっぱいです。


今まで、「しあわせなお酒でいっぱいの酒屋 入船屋」を
ご愛顧いただきまして、ほんとうにありがとうございました。


そして、「食材館 入船市場」を今後とも宜しくお願いいたします。🙇



Comment 2

2014.12.16
Tue
16:15

 #-

URL

今日、久しぶりに大阪から来て店がなくなっていてびっくりしました。
熊本出張の一番の楽しみがこの店に来てお酒を買ってかえることでしたが、残念でなりません。
いままでありがとうございました。

編集 | 返信 | 
2015.03.12
Thu
16:38

入船屋店長 #-

URL

Re: タイトルなし

いつもお世話になっています。入船屋店長です。
店を閉めて久々にブログを見たので、気がつきませんでした。
申し訳ございません。
そして今まで、ありがとうございました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts