FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南国 宮崎から春の便り!「日向夏リキュール」

 26,2016 13:55
本日3月26日、北海道新幹線が開業です。

これで熊本から北海道まで新幹線で行かれるんですね。

途中、博多と東京と青森で乗り換えて行って約10時間はかかりそうですが。

でも時間を多少かけて、途中の景色を見ながら旅をするのもいいですよね。


あ〜あ!

駅弁を楽しみながら、旅とかできたらいいですね〜!


さぁ!

現実にもどって、仕事しよっ!


北海道新幹線は北からの便りでしたが、

今度は南国 宮崎からの便りです。


宮崎では、ちょうど宮崎に春を告げる風物詩となった

プロ野球のキャンプの頃から宮崎特産の「日向夏」の出荷がはじまります。

「日向夏」はさんさんと降り注ぐ太陽を浴びた、
グレープフルーツに近い爽やかな柑橘果物。

それをお酒にしたのがこの「日向夏リキュール」です。

日向夏リキュール

この日向夏リキュールも季節限定の今だけの販売。


爽やかな甘酸っぱさが特徴で、

炭酸割りや牛乳割り、トマトジュース割りなどで楽しめます。


“高千穂酒造 日向夏リキュール” (宮崎)
            500㎖    980円(本体価格)


「しあわせなお酒取扱店」入船市場
熊本県熊本市北区植木町滴水91ー2
TEL 096ー273ー5100 / FAX 096ー273ー5120
e-mail : irifuneya@irifune-group.co.jp
営業時間 9:30〜20:00 定休日 元日

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。